あくびが止まらないんこ

今朝のこま重31.9g


忙しいっとです。

会社の同期が寿退社するので、アルバムを作っているのですが、日々の家事に追われてなかなか進みません。

あー、どないしょ。

なので来月中旬まで、こちらの更新ができないと思います。





こまは元気です。

まだ寝たくない、でももう眠い、という時もあるようです。


あっちへふわー。


こっちへふわー。



ふわわー。



ねむいんこー。

そろそろ春だしねー。
いっとも眠いっとだよー。



この後は自分でケージに帰って行きました。
おりこうさん。





とこの脚は、今月初めにやっと「完治」となりました。
よちよち歩きでアンパンマンミュージアムへ行ってきましたよ。
大きなお友だちにぶつかられたり、突き飛ばされたりばかりでしたので、
もう少し大きくなってからまた来ようね、と約束したのでした。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

とこちゃん大きくなった!
かわいい盛りだね〜

わたしもねむインコーーーー困。

No title

と、とこちゃんが、
歩いてる~~~!!!!
あの赤ちゃんだった、とこちゃんが…(感激

まあたんも夕方になると大あくびします。
でも、こまちゃんみたく自分で帰ってくれないんだよなあ。。。こまおねえちゃん、おりこうさん!

まめる様へ

とこ、大きくなりました!
おしゃべりもだいぶ上手になりましたよー。

すっかり春ですね。
やっぱりねむいんこです(つω-`).。oO
なんにもできなくて困ってます。

ちゅび様へ

そうなんです、ちゅびさんに挿し餌(笑)してもらったとこが、歩けるようになりました!

インコのあくびって、無表情で口開けるところがおもしろいですよね。
こまは帰る日と帰らない日がありますが、概ね帰ってくれるおりこうさんで、すごーく助かっています。

まあたん、とこもなかなかお家帰ってくれないのよ。
いっしょだね(笑)
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!