元気。それがうれしい。

今朝のこま重31.2g
夕方のこま重32.2g


今日はいつのまにか、本降りの雨となりました。
雨だとこまは元気ないかな?と思いながら帰宅すると、
ピッピと出迎えてくれました。

元気だ。
あれ?この前の元気なかったのは、なんでだっけ。


その日は、確か朝から雨でした。
雨だから元気ないのかと思っていたのだけれど。
ああ、もしかして、私が大泣きした翌日だった?
こまはもう寝ていたはずなのに。



こまは分かっていたのかもしれません。
いっとが悲しくて泣いていたことを。

もうすぐお迎えして半年。
先日遊びに来たルタ(いっとの妹)の手にはすんなり乗らなかったことから、
お迎えした当初より、色々分かることが増えたのかな?と思っていました。

ごめんね、こま。
心配させた?
いっとは元気よ、大丈夫。




近々、お迎え半年の健康診断に行こうかと思っていたところです。
今のところ、こま重も安定かな。
毎日よく動くし、ごはん催促も激しい(笑)

こまコップに入れたペットボトルのフタ3個を全部出して、
底にあるシードを食べます。
これだけの体力があるということ。

元気だな。
元気って、うれしいな。


こまから元気をもらっています。
こまセラピー、よく効きます。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!