あまおう!!

今朝のこま重31.1g
夕方のこま重32.9g

昨日、「JA全農ふくれん」様からの荷物の不在票が入っていて、
全く覚えがなくて「???」だったのですが、
今日届いてびっくり。


なんかいちご当たっちゃったよ!
応募した…気がする!


「キング・オブ・キング あまおう(博多あまおうエクセレント)」
らしいです。
とんでもなく高級そうな名前。
キングが2回も!

食べるのもったいない!
でも、はるばる福岡からの長旅で疲れているだろうから、おいしいうちに早く食べなきゃ!


と、いうことでこまに先に食べてもらいました。


(無言)

こまが無言ということは、それなりにおいしいということですが、
それでもとうもろこしには及ばないようです。
(こまの最高評価は「ぶう」なので)


いやあ、こまちゃん。
いっとは冷凍コーンよりも
エクセレントなあまおう様の方がきっとおいしいと思うけどなあ。
普段絶対に買えない高級いちご様なんだけどなあ。


まあ、好みはそれぞれということです。
人間はこれからいただきます!



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!