ひなまつりんご

今朝のこま重31.2g



今日はひな祭り。
初節句のとこちゃんは、残念ながら病院でお注射でした。


特に何もしない我が家ですが、みんなでおいしいものを食べましたよー。


りんご!

こまには大サービス。
普段は3mm角1つだもんね。

とこにもサービス。
20gくらい。加熱済。

いっとには輪切り1個だけですが、蜜入り部分もーらった!



こま、すでにおねだり開始。




めっちゃ見てる感がある。



おねえちゃんから先にどうぞ。



おいしー!


この後とこにも挿し餌ぴよぴよ。

ふたりともあっという間に食べちゃいました。




とこは体重の増えが完全にストップしています。
よく動くし、笑うし、大丈夫だとは思うけど、少し不安。
こまねえちゃんなら体重すぐ増えるんだけどなー。
来月検査です。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!