カキカキいろいろ

今朝のこま重30.5g
夕方のこま重32.9g



初級カキカキ。

親指ですから、利き手じゃなくても簡単ですね。



中級カキカキ。

親指と薬指です。
薬指はちょっと大変ですね。




上級カキカキ。

薬指と小指ですね。



どうしてこうなった。


このところこまはやや凶暴。
保温を少し強化したから、発情気味なのかしら?




とこが、今度は左足を骨挫傷。
今度は足首なのでギプスしています。

そして、一昨日あたりからインフルエンザ。
いっとは来週半ばから連休なのですが、
とこがインフルで保育園に行けないので、今日から嬉しくない大型連休!

もーう、踏んだり蹴ったりだよ(´;ω;`)


いっとの掛川花鳥園行きは、不可能となりました……。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!