こま、検査の結果は?!

今朝のこま重……忘れた
夕方のこま重32.4g

先週末、お電話がかかってきましたよ。
さてさて結果は?!




オウム病、PBFD、両方陰性だったよー!



良かった!

ということは、
こまフンの尿酸の色が悪い原因は、感染症は否定されました。

水を飲む量も、1日で10ml前後。
糖尿病ではなさそう。

ペレットを無着色のものに変えても色はあまり変わらない気がするし、
やはり肝臓かしら。

また検査に行くか悩んでいます。


今はとりきち横丁さんの「マリアアザミの粉」を取り寄せて、食べさせてみています。
肝臓に良いらしい。

こま的にはおいしいらしい。




食いしん坊のこまですが、無着色ペレットのお試しで
ナチュラルペットフーズのペレットを初めて食べさせてみたところ、
あまり好きではなかったようです。


手であげてもポロポロ落とすし、
朝そのペレットを入れて夕方帰ってきたら、
まじで余裕ないこま。




ごはんごはんごはんごはん……!


ごめんこま。


翌日から、以前食べていたラウディブッシュになりました。




今日は久しぶりにとこがお熱を出して、お休みしました。
いっとも低気圧で不調( ´︵` )
今日は会社にかける迷惑はんぱねえけど、しゃーねーなあ。
上層部の無知がやばい。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!