マメルリハではないのですが

やっとこさできあがりました。


ラブラブコザクラリース。

結婚する同期同士(!)のために作っておりました。

マメでも良かったのですけどね!
コザクラちゃんは「ラブバード」ですからね!



後ろ姿。


新郎くんは、ハッキリした色が似合いそうなのと、
新婦ちゃんを守れる強さがあってほしいというところから、原種のノーマルカラーで(ダークっぽくなりましたが)。

新婦ちゃんは、優しい彼女のイメージから、ほんわかカラーにしました。
参考にしたのは、アメリカンシルバー。


実は、
新郎くんの方はこまに襲われました(笑)
「ああ!T(新郎)っ!こま、Tをいじめんで!」

いっとが手元で細々している=こまのおもちゃ
だと思われているようです。





絵は、他の人に頼まれて描いていたのですが、
力尽きました。



…もうダメ、いっとがもたないわ。





あ、
そうなのですよ。
こまのリースブランコは、
これを買うついでだったのです。


次回、こまリースの破壊具合をご紹介します(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっとさん、ステキです!
羊毛フェルトが作れて、
絵もニョロニョロだけじゃなくお上手なお人だったのですね!
憧れ~(∇〃)

ノーマルコザクラくん、背中だけ見たらマメっぽいかも。
Tさんの女難は、こまちゃんがラストでありますように(笑)

Lisa様へ

いえいえー、とんでもないです。
羊毛フェルトはまともに作ったのが初めてと言っても良いくらいです。
マメを作ろうとして、緑のフェルトはたくさん買いましたが、
先にコザクラを作ることになってしまいました。
次回はマメを!と思っているのですが、いつになることやら!

ノーマルコザクラの腰のブルーは、
確かにマメ男子みたいですよね。
でも、風切り羽の下には赤い羽もあるようです(再現できませんでしたが)。
マメよりも派手ですよねー。


何故かTばかり襲われていたので、
今後何があるのかと思ってしまいました。
ホント、こまで最後だったら良いなっ(笑)

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!