リースのその後×2

今朝のこま重31.4g
夕方のこま重32.2g


この頃疲れやすくて、
仕事して帰るといつも布団以外のところで寝てしまういっとです。
寒い病は、だいぶよくなったのですが。


あ、こまは元気ですよ。
ご覧のとおり!



ケージの外で撮影しようとしたら背中向けるのに、ケージの中だと主張します。




だから、こま、じゃま。



こまの背景にあるリースですが、
現在このような感じです。


なかなかの壊しっぷり。

そろそろ飽きてきたのか、もしくは足場がなくなりそうなことに気づいたのか、
あまりかじらなくなったので一旦取り外しました。
また忘れた頃にいれましょう。



この日は、きのこのようじ入れをつつき倒していました。




こまの晩御飯(1g)入れにしているので、
ごはんが入っていることは分かっているようです。

でもね、こま。
もうあげたからないよ。



これをくれたのが、土曜日に式を挙げる新婦ちゃん。

いっとは個人的な理由で式には参加しませんので、
先日コザクラリースを渡してきました。

2人ともとても喜んでくれたようで、良かったです。
式の受付に置いてくれるそう。

絵の方は2次会のサプライズ用なので、
本人たちは知りません。

「あっ!」って思ってくれたら大成功です\( 'ω')/


…で、これがきっかけで
「コザクラインコ飼いました♡」
とかならないかなー(トリスキーの妄想は続く)



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!