こまとなつきととんがりと

今朝のこま重31.4g
夕方のこま重32.8g


少し前ですが、
なつきがたくさん写真を撮ってくれていたので、まとめて載せようかと思います。

今日の写真はなつきが撮ってくれた分だから、キレイやでー。

6150.jpg

これは、cotte cotte さんの、とんがりシリーズで、ずいぶん前に作っていただいたものです。

6155.jpg


ケージの上あたりに設置して、放鳥時に使っております。
それにしても良い腹だ。

6157.jpg

6159.jpg

6191.jpg

一眼レフはやっぱり良いですねえ。

6184.jpg

ぐいっと曲がるこま。
こまはケージにいるときは、「く」の字になってこちらを見てくることが多いです。
上の画像とはまた違います。
また記事にしよう。

6190.jpg

良いちり。


あとは一番下の捕まるところでくるんくるん前回りします。
もう特技ですね。
気が向いたら言わなくても勝手にしています。


6242.jpg

かわいいなあ、もう。


前からですが、なつきに対しての呼び鳴きが本当にすごい。
うーん、どうしようか。

それから、今日はピキキ鳴きもすごかった。
明日はなつきがお休みだから、いっぱい遊んでもらえー。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!