こまの好きなもの

今朝のこま重は29.3g



こまが家族になって2週間が過ぎました。

日に日に環境にも慣れてきて、
3日ほど前からかじり木コーンも齧り出したし、
コルクのおもちゃもやっと齧ってくれています。

これ↓も紫色以外でも遊んでくれました。



この2週間で分かったこまの好きなもの(こと)は


ニガーシード
ソバの実
ブランコ
葉物野菜
放鳥はじめの扉を開けたとき
放鳥終わりのごはん
寝る前のカキカキ
ポンチョのボタン


これは放鳥終わりのごはん



うれしいときは小刻みにピッピピッピ言うみたいです。
かわええです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっとさん、こんばんは~(´∀`)
こまちゃん、徐々にいっとさんに慣れてきたんですね~♪
これからもっと仲良くなって、ペッタペタのベタ慣れのこまちゃんになるのが楽しみですね(^ω^)
美味しいものを食べてる時やご機嫌な時は、可愛くさえずりますよね~。
うちの子もピロピロと可愛くさえずっています♪
これからもかわいいこまちゃんの姿を見せてくださいね(*^^*)

コロ飼い主様へ

こんばんはー(^-^)/
コメントありがとうございます(*´∀`)

やっと2週間、まだ2週間といったところです。
ぺったぺたのベタ慣れになってくれると良いなあ(^^)

コロちゃんはエッグフードの時にピロピロ言いますっけ( ´艸` )
嬉しそうにしてるのを見ると、こっちまで嬉しくなりますよね♪

今後ともよろしくおねがいします。
コロちゃん先輩もよろしくね~(^o^)/
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!