今日もこまとなつき

なつきがこまにマジ噛みされた回数 4回
なつきがこまにくねくねされた回数 2回
(なつきの報告による)


今日もこまとなつきです。
写真も全てなつき撮影です。

6244.jpg

こまとなつきは仲良しなんだって!

6247.jpg

仲良し?

6250.jpg

おいおい、こまよ。
服のほつれをひっぱるでない。




6275.jpg

これはなつきのミル付き塩コショウの容器。
おめめキラキラ。気になるらしい。
コショウの粒がおいしそうにみえるようです。
(もちろん、与えていませんよ!)


06304.jpg

いっとはこの写真が好きです。
ピントは合っていないし、上切れちゃってるけど、
あんよが楽しそう。


6320.jpg

いっとが帰ってきたときには、こまはなつきとアニメを見ていたそうな。
まあ、たぶんこまは興味ないだろうけれど。



今日も激しいピキキ鳴きでした。
いっぱい遊んでたから、急に一人になって寂しかったのかな。

明日からは我が家も通常運転。
こま、お留守番おねがいね!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!