いそがしいっと

みなさまこんにちは。

いっとはただいまものすごく仕事が忙しいため、
こますたを更新できず、がっかり中です。

和菓子屋ですからね、
餅をですね、
たくさんたくさん作るのです。
(やはりここでも餅か!)

昨日、一昨日と、
こまの1日の放鳥時間がたったの3分!でした。
こまには大変申し訳ないのですが、
今日からなつきが遊んでくれるので、
こまにはそれで許してもらおうかと思います。

こまは、声を聞く限り元気です。
夜の放鳥がなかったため、朝は暗闇から
「こま起きたよ!おやすみカバーとってよ!」
コールが激しいです。

無事、餅を乗り越えたら
また生存報告に参りますので、
その時はよろしくお願いします。



ほんとは書きたいことたくさんあるのになあ…。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月ですもん

いっとさん、餅三昧、ご苦労様です。

そーですよねー、お正月には餅ついて♪ですもん。

いっとさんの頑張りでお正月の餅供給が
安定してるんですねー、ありがとうございます。

頑張った後は、、、

♪こーまを回して遊びましょ♪

いちまる様へ

やっと餅が終わりました!
今年は大きなトラブルもなく終わり、一安心です。
かなりきつかったのですけどね。

もちろん、お正月にはこまを回しますよ~!
回さなくても勝手に回るので、
うちのこまは大変優秀です(笑)
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!