かわいんこ祭開催中ですよー!

今朝のこま重 31.5g
夕方のこま重33.1g


最近いろいろあって参っているいっとです。
こまは元気です。

さて、
今日から明日の18時頃まで
Twitterで「第八会かわいんこ祭」が開催中でございます。

以下主催者さまのツイートコピー↓

【第八回かわいんこ祭開催中】3月7日土曜14時~3月8日日曜18時開催!指定のタグをつけてご自宅のインコちゃんの写真でTLを埋めようと言うインコ向けツイッター企画です。よろしくお願いします! #inko_kawa_inko

ここまで↑



こまも参加しようと思いまして、
久々にスマホをかまえましたが


緑の火の玉となりました。


かわいいけどピンボケだしなあ。

いっとのスマホのシャッタースピードでは、こまには追いつけません(T_T)


今夜0時からはひなまつりのようです。
いっとはバイト時代に少し触らせてもらいましたが、
ヒナって、すごくあったかくて、
やわらかくて、
なんか……

生暖かい鳥肉!

って感じですよね。
(すみません)



かわいんこ祭は明日まで開催!
Twitterアカウントお持ちの方はぜひ!



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生温かい鶏肉・・・(笑)

いっとさんのブログでお祭りを知り、便乗してきました(*^^)v情報アリガトウゴザイマス!
かわいいインコちゃん写真がたくさん見れてウハウハでした★

ちゅび様へ

ええ。生肉ですからね。正真正銘(笑)

お祭りお楽しみいただけましたか?
いっとは2日目は部屋の片付けをしていたら終わってしまい、うっかりでした!
どなたかまとめてくださっているかしら。
また見てみよう~♪
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!