fc2ブログ

こまはレースを

今朝のこま重31.5g
夕方のこま重32.5g


今日のいっとの服装、
袖と胸元にレースがついていたのですが、
こまがこれをかじるのがやけに好きでして。


折って隠しても、引っ張り出してかじります。
やめてくれ。

こまよ、そんなにレースが好きなのか。
そんなに女のコ☆な好みがあったのか!

食べるばっかりの子が、実はフリフリレース好きな乙女だったなんて!!




ということで(?)買ってきたよー☆


ダ○ソーにて。
質感は袖のレースと近いものを選びました。

さあこまよ、存分にかじるが良い!


なにこれ、こわい。


いや、色違うけど!
レースだよ!
ふつうレースは白いのよ?!


カモンっ!!




結局こまは怖がって来てくれませんでした。

まあ、最近また発情気味かなって思ってたから、怖いもの増えて良いけどね……。

このレースでケージ周りをデコってやろうかしら。



いっとの左手のカキカキスキルは上がりまくりです。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

違いの分かるマメ女子!

「レースを編んでるの!」
「・・・白いのはちょっと違う・・・。」
きっと、こまちゃんにしかわからない違いがあるんですね(^o^)

ちなみにぴーたん様はしもべのダッフルコートのフード部分の裏地をチミチミと、それはまあ均一な模様のようにダメージ加工なさいました・・・。
この冬、全く気付かないままずっと着用していました。
クリーニング屋さんに持って行って指摘をされるまで、全く・・・。

しもべ様へ

こまにしかわからない違いかあ……。
もしかして、白より黒の方が良かったかな?
試してみたくなります。

ぴーたん様もなかなかの腕前ですね。さすがです!
クリーニング屋さんも不思議に思ったんじゃないでしょうか。
コート、来年も着れそうですか?
「着れなくなっちゃったー」とかなったら、ぴーたん様に怒られそうですね。
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!