のんびりこま

今朝のこま重31.6g
夕方のこま重32.6g


ゴールデンウィークが柏餅ウィークではないのは久しぶり。
お腹の中の人はまだ出てくる気配がなく、
いっとは毎日ドキドキしております。


一方こまはのんびり休日を楽しみました。
だいたい週1で水浴びしたいみたい。






相変わらず走り回る変な水浴び。


終わったら私たちに水を飛ばしつつ休憩。



いっとの服もしつこくカミカミ。


最近こまはぶぅぶぅすぎて、
写真ももっふりしたものばかりなので、
たまには細いこまを。


見たことのない暗闇に警戒中。



休日はなつきがよく放鳥します。
いっとはそれほど出さないので、休日こまはご機嫌。
だからなつきばっかり呼ぶのかしら。




キャサリン妃はもう退院しちゃったよ!
うちの子はいつなんだー。
なんとなく落ち着かないいっとと、のんびりこまでした。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっとさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
いよいよご出産間近なのですねぇ~♪
こまちゃんにももうすぐ弟くんか妹ちゃんができるんですね♪
今か今かといっとさんもなつきさんも会うのを楽しみにしている赤ちゃんヽ【・ω・】ノ
どうかご無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

No title

キャサリン妃と同い年になるということですね~!
いっとさんのお腹の中、居心地いいんでしょうね(*^_^*)
こまちゃん、走りまわって水浴びとは
大興奮ですねw
いっとさんがおうちにいるせいか、とってもこまちゃんが幸せそうに見えます☆

うちのまあたんもカーテンやごみ箱の隅に向かって警戒してますよ(笑)

あともう少し?!
もしかしてコレを書いてる今、新しい家族が…?
ワクワクドキドキですね(*^^*)

食いしん坊のしましまは1枚目の写真を皿に乗った柏餅に見えてしまいました(^_^;)
こまちゃんもおねいちゃんになるんだねぇ(o^^o)♪

コロ飼い主様へ

いらっしゃいませ、コロ飼い主さん♪

いよいよなのですがまだ出てきません!
外からはこまに噛まれ、
中からは蹴られの板ばさみで大変です(笑)
でも、そう言っていられるのも多分あと数日なので、
とりあえず今はこの状況を楽しんでおります(^^;)
いつになるかは分かりませんが、がんばってきまーす!

ちゅび様へ

そうなんです。シャーロット王女と同い年です!
キャサリン妃は日帰り出産だったそうで(イギリスでは一般的だそうですが)
私もそれくらい安産だったら良いなーと思っているところです。

こまの水浴びは最初からこんな感じでした。
もうちょっと落ち着いてぱちゃぱちゃできないものかと思います。
しかも、大興奮なわりに濡れてないし(- -;)

まあたんも警戒してます?
威嚇?するなら見るなよー、と思うのですが、
怖いもの見たさってのがあるのかもしれませんねえ。

しましま様へ

いやあ実はまだなのです!
私たちも「まだかー?」と呼びかけているのですが(^^;)

あ! 柏餅買ったのにすぐ食べちゃった!
こまと並べて写真撮れば良かったなあ。
w柏餅ができたのに! 惜しかったなあ。
(よもぎの柏餅もあったのです)

この草餅ちゃんはちゃんとおねいちゃんしてくれるのかしら。
楽しみです。
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!