楽しい休日

今朝のこま重32.3g
夕方のこま重33.4g




おこまよ! 今日はメロンあるで!


チェリーがある!

そっちかよ!!
アメリカンチェリー→にんじん→メロンでした。



メロン、ぽいしよるし(´-`)


今日は久しぶりにこまのおうちを洗いました。
その間こまは、なつきにしがみついて見学したり、水浴びさせてもらったり。
なつき、ありがとう。
いっとはとこに足止めされてたよ。


こま風呂用意してもらったのに、
浴びずに音だけ楽しむこま。
なつき曰く、後でちゃんと浴びたそう。


今日はなつきがいるから、
たくさん出してもらってうれしいね。


ティッシュで遊んだし、
お米洗いの見学もしたし。

スマホで撮っているのがバレたら飛びついてくるので、
遠くからこっそり撮っていたのですが

気付かれちゃいました。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!