こまコマまんが:よく見ている その2

201512171610487bd.png
20151217161048bf6.png
20151217161048a87.png



はい。実際にこのポーズです。
そのポーズで描けと、なつきに言われました。
もちろん、今回もお互い無言です。
とこはへーへー言います。


アプリはまだまだ手探り。
集中線が簡単に描けるツールが楽しい。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばばーん

こまちゃん、すばらしい!!
さすがはらぺこま子ちゃんだけあるわ~!

No title

いっとさん、こんばんわ。
いっとさんのポーズもすごいけど、こまちゃんもすごい!
でも一番面白かったのは転がってるとこちゃんかも〜♪
こまちゃん、いついかなる時も合図を見逃さないですね!

No title

こまちゃん、えらーーーーーい!!!!!
さすが、監視員ですね!

このシリーズ好きですwwww
シュール?でおもしろい(笑)
朝からニマニマしちゃいました。

しもべ様へ

はこべ持ってなくてもしますよ。
はらぺこま子は、食べ物もらえる可能性が少しでもあるなら、
全力でがんばります(笑)

まめる様へ

まめるさん、こんばんは。
こまは本当に優秀な監視員です。常に見ています。
とこは寝返りして、自分で戻れるようになったので、ころころ転がっていますよ。
ポーズも含めて(笑)ウチの日常です。

ちゅび様へ

ホントこの監視員、優秀です。
食い意地はんぱない(笑)

わー、ありがとうございます。
わりと頑張って描いていたりするのでうれしいです。
その3まである予定ですよー。
次回をお楽しみに。
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!