こまコマまんが:よく見ている その3

20151230142425a70.png
201512301424261cd.png
20151230142427553.png



絵描くのムズカシイネ。
マンガ描ける人、尊敬します。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっとさん、こんにちわ。
うふふ、こまちゃんほんとよくみてる〜!
とこちゃんが寝たから、遊んでもらえると思ったのかな??
すさぁ〜までして準備OKなのに〜!
こまめちゃんも、ケージの前に立つと出してもらえると思って、慌てておりて来てジッとこっちを見てます。
「ごめん、ちがう」ですよねー。
いっとさん、充分お上手です!尊敬しますよ〜♪
年末年始、お忙しいかとおもいますが、少しゆっくり休めるといいですね。よいお年を!
来年もよろしくお願いします。

No title

スサァ、お上手です!
しもべも描きたいのですが、なかなか描けないんです。
ぴーたん様がスサァする時に「今からするわよ。」と言ってくれれば、しもべはデジカメを構えるのですが…。

No title

あはは、わかる、わかる(^J^)
目があったりすると『お!出番?』って。
慌てて眼を逸らすワタシ、、、、、、。

いっとさん、良いお年をお迎えください。
お正月は白みそのお雑煮挑戦します(笑)

まめる様へ

まめるさん、こんにちは。
こま、本当によく見ています。
ケージの近くに行くと、すぐにスタンバイしますよね!
しょっちゅう「ごめん、ちがう」です。

わあ、ありがとうございます。
なかなかうまく描けなかったりしますが、描くのは好きなので、また見てくださいねー。

まめるさんも、良いお年を!

しもべ様へ

難しいですよね!
ちゃんと「スサー」に見えて良かったです。
そうそう、知らせてくれたら良いのですが、唐突ですものねえ。

いちまる様へ

ですよねー!
逸らします逸らします。
「何のことかなー」って(笑)

いちまるさんも、良いお年を!
お雑煮おいしくできますように(^^)

No title

すさ~ってwwww
うんうん、こまちゃん、自分の番だと思っちゃうよね。
よく見てるおりこうこまちゃん☆かわいい(^◇^)

今年もこまコマまんが楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(^^)

ちゅび様へ

本当によく見てるんです。
早いときは、とこを寝かす準備をしだしたと同時に慌てだします。
そんなに慌てなくても……と、よく思います(^^;)

こまコマまんが、今年もぼちぼち描いていきたいと思っています。
こちらこそ、よろしくおねがいします!
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!