こまどうが:水浴び

気が向いたのと、リクエストがあったので、がんばってみました。
こますた初の動画です。






こまにしては浴びている方です。


とりあえずお試しってことで。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水の音にそそられるー。(何を?)

こまちゃんも器の周りを回るのね。
チカもつばさ広げて(子供の飛行機ごっこのように)
プールの周りをピキュピキュ走り回ります。
えぇ、白いバターになりそうです(笑)

No title

こまちゃん、直に水浴びするんですね~!あちこち動いて楽しそう!
うちはべるこが私の手に乗って
直で水浴びするんですが、
やはりあちこち歩き回ってスポンジの上とかにも
行っちゃいます(ので撤収w)

こまちゃんのイメージですが、しっかりもので賢くておちゃめなので、松たか子さんや竹内結子さんなんてどうかな?
まめちゃんの擬人化、想像すると楽しいです♪

No title

いっとさん、こんにちわ!
わーこまちゃん水浴び上手!!
まわりをくるくる回るんですね。立派に浴びてます~!!
うちみたいに頭にとんで来たりしないんですね。
こまめちゃんは集中力ないのかな?
こまちゃんのみてると、ちゃんと水浴びに集中してる感じがしますね☆

いちまる様へ

チカちゃんも走り回るんですか!
カレンダーのイメージで、ちゃぽんしておしとやかに浴びているのかと思っていました。
こまだけじゃないんだー、走り回るの。
緑のバターはなんかイヤだな(笑)

水の音はこまもそそられるようで、浴びずにワキワキだけすることもありますよ。

ちゅび様へ

べるたんも歩き回るんだー。
こまもスポンジやら蛇口やら、色んな所行っちゃいます。
この動画はかなり真面目に浴びているんです。

こま、しっかりもので賢そうですか?!
松たか子さんも竹内結子さんも分からなかったので検索してみたら、キリッとした美人さんでした。
思わず「こま、良かったね」と言ってしまいました(笑)

まめる様へ

まめるさん、こんにちは。
この動画のこま、かなり真面目に浴びてますよ!
普段はそもそも浴びなかったり、水の音でワキワキしたり、水飲むだけだったり、歩き回るだけだったりします。
この日は大興奮だったらしく、この後なつきの頭に飛んできましたよ。
普段は頭に乗せないようにしているので、来ないのですけどね。
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!