らそら

今朝のこま重29.8g

件名はこまが押しました。
時々スマホが反応するのです。
こまはスマホが好きで、持っているとすぐに乗ってきます。

「らそら」ってなんだろう……?



それはさておき。

近頃こま羽がほろほろ抜けてきています。
顔もツクツクが増えてきました。
換羽というやつでしょうか。
羽だけ見てもかわいいですよね(^-^)

今日は水浴びもしましたよ。
プール派にみせかけて滝派です。


全身ずぶ濡れまではできないけどね。



換羽ということは、
こまごはんはタンパク質強化すべきかな?
大好きなエッグフードを食べてもらいましょう(•ө•)♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪もしかしてだけど(もしかしてだけど)
 もしかしてだけど(もしかしてだけど)
 こまちゃん「ラソラ」って作曲したんじゃないの?

この芸人さんをご存じなかったらごめんなさい。
どぶろっくという、歌うコンビのネタ(歌)です。
「ラソラ」の部分がちょうどぴったりメロディー通りなの!
こまちゃんさすが。もし「ドシド」だったら合わなかったわ。

前のお返事、「レパーとりー」とは♪
オヤジギャグつながりで嬉しいです。 (^▽^)

Lisa様へ

どぶろっくさん、知らなかったので動画を見てみました!
見た後でコメント見たら、
ああ!なるほどな!(*゚▽゚*)
と思いましたよ(笑)

こま、作曲したかもだって!
と、なつきに言ったら、
「こま、シンガーソングライターやったん?!」
とのこと。なんかカッコイイ(・∀・)

マメルちゃんの◯◯メルシリーズも好きですよー♡
なんかつい鳥関係に繋げられないか探しちゃいますよね( ´艸`)
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!