久しぶりの濡れこま

今朝のこま重31.7g
夕方のこま重31.9g


このちりだーれだ。



こーまだ。
ていうかこましかいないし!



こまは先週末の水浴びで、久しぶりにがっつり濡れました。


珍しい。


でもなんで、半分だけなの?
(真ん中割れてるし)

なんか言った?



とこは夏風邪で、咳が止まりません。
風邪で発疹が出るなんて知らなかったよ。
でも、大好きなお好み焼きをたくさん食べて、やっと体重が増えてきました。
おかげさまで毎週お好み焼きを焼いております。


今日はご飯の後ぐずってだっこのまま寝てしまいまして、
いっとはこまのカキカキ→敷き紙交換→寝かしつけを全て片手で行いました。
体はとこのためにゆらゆら、
手はこまのために固定してカキカキ。

お母ちゃんレベルも上がってきたぜ。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


本当は、何か創作活動がしたい。
それから、皆さまのブログにコメントしまくりたい。
時間がなーい(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とこちゃん、風邪ひいてしまったのね。かわいそうに~早く直りますように!!
お好み焼きはわたしも大好き!たくさん食べて丈夫になってくれるといいですね。
いっとさん、片手でそんなにいろいろできるなんてすごい。ママさん恐るべしですね。
昨日まで低気圧ひどかったけど、大丈夫でした??

まめる様へ

風邪ひいてばっかりなのですよー!
昨日もゲホゲホして、吐いちゃったんです~。
早く治らないかなあ。

お好み焼きおいしいですよね!
いっとはふわふわの関西風が好きなのですが、とこはどうやら固めが好きみたい。
ちょうど良い固さを研究中です(^^;

こちらは今年まだ台風も来ていないので、毎日晴れていて助かっています。
今回の台風はそちらへ行ってしまいましたね。
あんまり来ないで欲しいところですね~。
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!