2017年始

今朝のこま重31.4g
夕方のこま重32.4g


2017mame1.jpg
どーん。


あけましておめでとうございます。
今年もこまと「こますた」をよろしくお願いします。
カメ更新ですがぼちぼちがんばります。


2017mame2.jpg

年賀状、本当はもっと凝りたかったのになあ、時間がなくて難しかった。


昨日から今日も、とこの寝かしつけからの寝落ち、朝風呂、バタバタでした。
通常運転でございます。

今日は寝落ちせずに作業がしたいなあ。



初草生えたwww


おめめキラキラ、元気なこまです。



こまつな食べて、元気元気。




最近、寝る前にこま出しすると、自分で帰ってくれません。
放鳥時間短いもんね、うん、ごめん、分かってる(´・ω・`)

「2017年もおうちに帰らない」
といっとが言うと、なつきが
「どこの不良娘や」
と言っていました。


不良じゃないもん。良い子だもん。



そんなこまの、明日のおうちは床がこんな感じ↓


とこの落描きです。
一部なつきも描いています。

最近お絵かきしだしたとこです。
たくさん歩くようにもなってきましたよ。


今年はこまとこツーショットが撮れたらいいなあ。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年からこまちゃんのかわいい☆モフちりが拝めて、おめでたいです~(*^人^*)

とこちゃん、もうお絵かきするのようになったんですねー!わ~すごいなああ。

ワタシものんびり更新ですが今年もよろしくお願いします(^^)

ちゅび様へ

新年早々返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!

こまのモフちりはすぐに拝めるから良いです(笑)
ありがたき幸せーぱしゃー(スマホのシャッター音)

とこはいろいろ出来るようになってきましたよ!
最近はいちまるさんのおかげ(笑)でペンギンにハマっております。
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!