みんながんばれー

今朝のこま重30.3g
夕方のこま重32.7g


いっとは今朝病院に行きました。
まだお薬がでております。
がんばれいっとの体。



こまはツクツク激しいです。
かゆかゆそうにしております。
がんばれこま。



で、あと残るは…
東京出張中のなつきさん。

いっとは毎朝モーニングコールをしておりますが、
その時はだいたいこまを起こした後なので、こまにも電話でなつきの声を聞かせます。

なつきは電話越しに
「こまー!こまちゃーん!!」
と、呼び掛けますが…

こま、
うんともすんとも、ぴとも言わない。


なぜかこまは、電話で話し出すと黙ります。

以前、なつきがこま放鳥中に電話をしていたことがありましたが、
その時も静かにしていました。

こま空気読めるのかー!すげー!
とか思ったのですが、
どうやらそうでもない??

スマホが嫌いなわけでもないしね。
むしろ好きやもんね。

これ、地鶏自撮り。
(インカメラってやつ)

「通話」がダメなのかしら?


出張先でこまの声を聞けないなつき。
…がんばれ!






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!