コロンできた!

今朝のこま重31.4g
夕方のこま重32.9g


以前、こちらの記事にて、
こまに覚えてほしいことを書きました。

その中のひとつ。
ニギコロ。


やっと完成です!!




手に対して横向きなのは、いっと流です…。

左足は今まで離してくれたことがなくて、
近頃は、右足(握っている方)が離せたらごほうびをあげていました。

ちゃんと離せたのは初めてです。
いっとは嬉しくて、ひとりでものすごく騒いでしまいました。

こまは、無言でした。


半年くらいかかるかな、と思って気長にやっていたのですが、
4ヶ月でできました。

こまちゃんえらい!
すごい!
かわいい!!


最近あくしゅ(お手?)も出来るようになってきて、芸達者なこまです。
本当にかわいい。

次なつきが帰ってきた時に
二人でドヤ顔できるように、
もっと練習しよう(^3^)♪



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいっ

こんにちは。
マメ♀もうすぐ3才を飼ってます。
うちはニギコロはだめです、羨ましい~。

こまちゃんお利口ですね。
わたしなんてガブガブされちゃいます。

ふふ、旦那サマにドヤ顔しちゃってくださいっ。

いちまる様へ

コメントありがとうございます!

ニギコロは憧れですよね。
こまも最初はひっくり返したらガブガブでしたよ。
はじめは手と手で挟む「こまサンド」から練習していきました!

GWあたりに旦那が一時帰宅するはずなので、こまと二人で自慢します(>U<)b
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!