グリーン、グリーン。

今朝のこま重30.6g
夕方のこま重32.4g


こちらは朝から雨。
雨の日はあまり動かないのか、
こま重が増えがちです。



そういえば、と思い、
改めて揃えてみました。



こま用ハミガキセット(笑)
一緒にハミガキすると、しばらくはこま用でシャカシャカしますが、
飽きるといっと用を狙いにきます。




この緑のコップは、実際いっとも使用中です。
(もちろん、人間用で別にしております)


もともとは、子供の頃に麦茶コップとして使っていたものと記憶しています。
たくさんあったような気がするので、
このコップが、というわけではないのですが、
長く使い続けているコップです。



なつきと暮らす前、一人暮らしをする時に
「目にやさしいから」とか何とかで、
母と緑色のカーテンを買いました。

それ以来、なんとなく色々なものを緑にしていって、
服もカバンもモスグリーンが増えて、
(モスなのは、いっとのパーソナルカラーが秋だからです)
そうしたら緑の鳥さんと出会って、
その子が本当にかわいいこと。

鳥さんは、特にインコさんはどの子もかわいいのですが、
やはり「ウチのコ」は格別ですね。


若葉の緑がまぶしいこの時期、
ああ、なんて素敵なグリーンなのだろうとしみじみ感じております。



緑のカーペットと、緑のクッションと、
緑のこま!!


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



なつきの愛用のガムも、
キシリッシュの緑のパッケージのやつです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!