くちばしにチェリー

今朝のこま重30.4g
夕方のこま重31.9g


なつきが一時帰宅しましたー。



こま、ケージにいるときもいつもよりワキワキしています。
家族がそろうとうれしいのかな。


今日はそんなこまちゃんに
フルーツをサービスです。

アメリカンチェリーだよ!

何あれ?!


たべもの??


めっちゃ見とる。
ビビりながらめっちゃ見とる。

こわいらしいので、いっとが食べてみる。
興味はあるみたい。

半分にしてみる。
ようやく食べた。

おいしい、かも!


さて、その後が大変。
おいしい、けどくちばしにつくのが嫌。
かじってはフキフキかじってはブルブル!

おいしい!



何かの事件後みたい。
ここには写っていないけれど、
特に被害大なのはいっとの手。

今後は、新聞紙を敷いておきましょう…。



今日ははしゃぎすぎたのか、早い時間からあくびを連発していました。

今日はもうおやすみ。
また明日ね。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うきうき♪ワキワキ♪

こんにちは。

こまちゃん、大喜びな週末ですね!

いちまる様へ

こま大喜びでしたよ。
普段あまりしないワキワキ大放出でした(^ ^)
妹が遊びに来た時とは反応が違っていて、
ちゃんと人間を見分けているなあ、と思いました。
嬉しそうな姿をみると、こちらも嬉しくなりますね。
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!