最近こまが好きなのは…

今朝のこま重30.6g
夕方のこま重31.4g


最近こまがー好きなのはー
さいきんこまがーすきなのはー!


IMG_0077.jpg

なつき!!



…ってちょっとまてーい!
こまよ、なつきはいっとのダンナサマなのだよ??
分かっているのかい?



なんのこと?

とぼけやがって!
ちゃんとキャリーに入れるからご褒美くれてやるっ!




先日、世間は3連休でした。
もちろん、なつきも3連休でした。
いっとは6連勤の日曜のみ休みでした。

3日間もなつきと一緒にいれたこまは、
最終日は夕方のこま出しでケージの扉をあけたいっとをガン無視して
なつきのところへ飛んでいきました(ToT)

しかも!
なつきの方を見てクネクネするし!
呼び鳴きも明らかになつきの姿が見えないときの方が激しい!

なんということだ…。
すごく負けた気分であります。



IMG_0091.jpg

あ、ブランコは白でした。
色違いでもお気に入り度は変わらず、
むしろ増してしまったのか、「きゅるるる」とか言い出しました。

もしかしてこれは発情ってやつ?

撤去いたしました。


手前の布切れは、なつきのいらなくなった服の切れ端(綿100%)です。
カミカミ心地が良いらしいです。

…はっ!
これもなつきのだった!!

惨敗だ!


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!