待ってる

今朝のこま重30.5g
夕方のこま重32.1g


昨日はなつきの誕生日だったのでケーキを買いました。

季節のフルーツデコレーションということで、
こまにはまだ食べたことのない
ぶどう、メロン、さくらんぼをおすそわけ。


冷房をつけて、いっととなつきは久しぶりの遠出です。
こま、お留守番おねがいね。


行ってきたのはとある道の駅。


ひまわり畑です!


まだ満開ではなかったのですが、とてもきれいでした。


その間、こまは


なんと、お昼頃までずっとこの位置で、
玄関の方を向いて待っていました。


なんか、うん、ごめん、こま。

早めに帰りました。




そんなこまちゃんにおみやげを買って帰りましたが、
また次回にでも。
(あと、フルーツのその後も)

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忠マメ こまちゃん

こんにちは!
ヒマワリ綺麗ですね。大きなヒマワリ、久しく見てません。
去年の夏はチカの残したヒマワリの種を蒔いてみたら小さいヒマワリが咲きました(笑)
こまちゃん、待ちわびてたんですね。
愛しいなあ!(b^ー°)

胸キュン!

はじめまして(^^)
こまちゃん、待ってますね~こんな姿見たら、
きゅん×2しちゃいますね!

うちもWebカメラ付けて、留守番中のマメたち見てみたいです。

いちまる様へ

こんにちは~♪

ヒマワリとってもきれいで、行って良かったです!
ひまわり祭りは今週末みたいですけどねー。
あ、マメごはんのヒマワリ、咲きました?
なつきが「咲かないだろう」といったことを言っていたので、
チカちゃんのヒマワリは咲いたよーって言っておこう(・∀・)

こまは、どうやら私達が仕事ではないことが分かっていたようです。
本当にかしこいですよね。
忠マメ、めっちゃかわいいです(´ω`*)

ちゅび様へ

こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)

Webカメラをつけてみると、
ごはんを食べてたり遊んでいるときは見ていて安心できますが、
じっとして人の帰りを待っているような様子が見えると
罪悪感がものすごいです(ノД`)

待ってくれているのはとってもうれしいし、
かわいいのですけどね(^^;
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!