こまげんき!

今朝のこま重31.?g(急いでいて忘れた!)
夕方のこま重32.0g


昨晩、なつきが言いました。

「いっとがこまのお世話してないから、こますたが更新されない!」

ええ、そのとおりでございます。


だって、なつきは9連休、
いっとのお休みは日曜だけですもの。

そりゃあなつきにおまかせですよ!



ということで、6連勤中日のいっとです。
今日はなつきが実家で1泊するそうなので、
こまのお世話ちゃんとしましたよ。




昨日、会社でいただきました。

スイートコーン!!

毎年いただけます。
ありがとう、JAなよろの方。

こま、うれしいね。




そんなこまは、毎日はらぺこまで元気です。


この中においしいもの入ってるの。


そうね。
でも、この容器はこまには開けられないのよ。


しょぼん。





この画像、ピント合ってたらすごく良かったのになあ。





じっくりカキカキさせてもらいました。


こまは、ここ数日寝る前になつきもいっともいるのが嬉しいようで、
おやすみカバーをかけてもピッピピッピと騒いだり、チリンチリン鈴を鳴らすことが多いです。

こちらとしてはしっかり寝れていないのかと不安になりますが、
日中元気ですので、大丈夫だと思いましょうか。


さてと。
明日も早出ですので、
いっとは早く寝ますよ。
おやすみカバーなしでもぐっすりよ。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっとさん、ご苦労様です

こんにちは。
私もなつきさんと一緒、9連休です。
いっとさん、ご苦労様です~。

こまちゃん、32超えですね?美味しいもん食べたかな。

いちまる様へ

お返事遅くなってすみません!

あと1日ですー、長かった。
いちまるさんはチカちゃんとたくさん遊べましたか?
こまはなつきがいたのでごきげんでした。
とうもろこしもたくさん食べて、良い夏休み(お留守番という仕事がないという点で)だったことでしょう♪
プロフィール

いっと

Author:いっと
いっとです。

神戸県出身晴れの国在住。
しかし晴れの国言葉はほとんど喋らない。

ファーストインコ、マメルリハのこま、
夫のなつき、娘のとこ(2015年生まれ)と暮らしています。

仕事に復帰して、バタバタしています。更新頻度ガタ落ちです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
みんなまめなかま!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いつもありがとうございます!